6万負けたwwwやばいこれwww今月の給料日まであと5kで過

今でしょってくらいですよ(((o(*゚▽゚*)o)マーシャル入れてタックロールにします( ^ω^ )多分給料追いつきそうなのでwマイナビからインターンのエントリーだけして応募しなかったんだが、それくらいしか繋がりがないバイトさんたちに言ってもひきつった顔しかされない。え、ああいうの好みですか?とか歳上すぎでしょとか既婚者でしょとか。最後に至ってはちゃんちゃらオカシイ突っ込みだな!そこがいいんだろうが!!

中日の落合GM合計で約8億3000万円給料カットとかやっぱオレ流って半端ないな(笑昨日 給料もらって帰るん忘れてた!!!!!ふぁっく!!!!!!!!!
あなたが普段よく話をしている5人の平均年収が、あなたの数年後の年収になります。昨日から一応就活始まってるのか!3年生はみんなちゃんとしてた(°_°)奴は昨日スーツ着てたけど理由が気持ち悪かったなー笑

きえてほんとバイト。休むじゃねえよまじ困んのわたしだけなんだよおいざけんなよまじほんとなんなの?!なんなの?!知らねえよ帰りたいほんとやだなに?知らないよ派遣呼べよどうせなんでもないじゃん。また自分の仕事たまるじゃんほんとやだ。
posted by 管理人 |求人